協同インターナショナル機械部
畜産器具器材(養豚、酪農、養牛)に関する情報発信しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
養豚節電ヒーター
こんにちは。

以前紹介させて頂きました子豚用省エネランプ「インテリヒーター」のランニングコストを簡単に計算出来る表を弊社ホームページにアップしましたので、よろしければご参考に下さい。

ランニングコスト計算表

協同インターナショナル機械部
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、協同インターナショナルは下記の期間休業させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

[年末年始休業期間] 2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)

新年も協同インターナショナル機械部をどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
第8回全日本ブラック&ホワイト・ショウ
B&Wショー準備中

こんにちは。

弊社製品を展示させて頂きます。

詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

協同インターナショナル機械部

ユーロティア2012往訪
EuroTier2012

こんにちは。

先週、ドイツ・ハノーバーメッセで開催されたEUROTIER 2012へ行って来ました。4二間で16万人の来場者があったそうです。

ようやく酷い時差ボケも解消しました。今日の豚価低迷の中、日本から行かれた農家の方は少なかったのではと思いますが、実際はどうだったのでしょうか。逆に今こと新しい技術や情報取集に行かれた方も居たのでしょうか。いずれにしても、今回は特に中国からの訪問が多かったと思います。また、数年前に比べて中国企業の出展が目に付きました。個人的には特にESF出展、中国の模倣品、広い分娩房、IT化システムなど印象に残りました。

2013年のアニマルウェルフェアに対応した豚房や器材の展示が目立っていました。2030年の養豚はこうなる!という大きな展示も興味深かったです。アフリカ豚コレラが発生しているロシアですが、EUメーカーのカタログにはロシア語も用意しており、いかにロシア市場が有望かを感じ取れました。

今回出展していた弊社取扱の畜産給水器メーカー「セビア社」母豚群飼(ESF)・肥育ソーターメーカー「ネダップ社」からも幾つか新しい製品が展示されていましたので、またここで紹介させて頂きたいと思います。

※写真は「セビア社」の展示ブースです。

協同インターナショナル機械部
畜産技術10月号
こんばんは。

母豚群飼「ベロス」が紹介されました。

↓クリックしていただければ記事がご覧になれます。

畜産技術10月号


協同インターンショナル機械部
copyright © 2017 協同インターナショナル機械部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。