FC2ブログ
協同インターナショナル機械部
畜産器具器材(養豚、酪農、養牛)に関する情報発信しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
環境対策の第一歩!
クリーンセック(分娩房にて使用)

こんにちは。今回は好評いただいている天然ミネラルパウダー「クリーンセック」のご紹介です。

一番ポピュラーな使い方としては、写真のとおり、分娩前クリープエリアに予め撒いたり、または分娩直後に子豚の濡れた体に直接まぶします。低体温症による死亡軽減、初乳摂取までの 時間短縮したりと効果的です。同時に体温降下を抑えられるので、圧死率の低下にもつながります。

おもな製品特長:

・優れた水分吸収力(2000ml/kg)および床面の温度湿度調整。

・アンモニア揮散やバクテリア繁殖の抑制。

・へその緒、断尾、去勢などの傷口の治癒を促進。

・床上の下痢を吸収し、環境衛生性の向上。

・消臭やハエ忌避効果(エッセンシャルオイル)。


使える場所はさまざまです。特に衛生性を高めたい場所に是非ご使用下さい!


クリーンセックで哺乳中の事故率の改善を図りましょう!


協同インターナショナル機械部
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 協同インターナショナル機械部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。